

赤ちゃん

おはようございます!

皆さま、祝福メッセージ、いっぱい、ありがとうございました。感謝、感謝です

赤ちゃん、生まれてから、23日目今日は、チョッと早い、1ケ月検診です。

抱っこしてて、ズッシリと重さを感じるようになりました。
体重、増えてるかな~、身長も伸びたみたい・・・

おっぱい飲んで、ねんねして、ウ~ン、ウ~ンといきみながら、大きくなってるって感じです。


それにしても、赤ちゃんは、良く動きます。
顔は、百面相!泣いたり、チョッと笑ったり、口をとがらしたり、大きなあくびをしたり・・・と忙しい

手足も、良く動かします。赤ちゃんの基本形は、腕はWで、脚はM・・・
寝ている時は、そんなかっこうです。

でも、左右に腕を動かして、脇腹を伸ばしたり、脚を伸ばしたり、引き寄せたり、、、、

良く見てると、チャンとストレッチや筋トレ・・・らしき事をしてるんですね。

手の指も足の指も開いて良く動かします。


体操の原型を見ているようです。


・・・ばあばは、出産前にいっぱい貯筋したはずなのに、すでに、つかいはたした気味

赤ちゃんに負けずに、身体、動かそうと感じる今日この頃でございます。


Moroで、ございました。

では、また

プロフィール

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
