スポンサーサイト


ブログはじめました☆

初めまして!Moroです☆

千葉県四街道市で股関節症対応の体操教室をやってます。

教室の名前は、『ハピネス教室』っていいます☆  

‘心もからだも幸せになりますように・・・’って思いで付けました(*^^)v


・・・ただ、3月11日の地震の影響で、今まで使わせてもらっていた場所がしばらく使えない状態なのです。。。


でも、逆転の発想!

こんな時こそ、ゆっくり皆さんのお話が聞けて、それぞれの方にあわせて対応できるかなぁ~って思います。


どうそ、よろしくお願い致します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

股関節症対応の千葉ハピネス教室がブログを始めました。

メディカルフィットネス研究所の医学体操教室の一つである、千葉ハピネス教室がブログを開始致しました。 この教室は、股関節症対応の医学体操を中心に行っております。 現在、メディカルフィットネス研究所...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設のお祝い

Moroさん、さっそく股関節ブログ書き始めましたね。
定期的に何か、股関節症経験者の貴重な情報から現在行っている体操教室まで
掲載できてゆくと良いですね。

それでは。

ブログ開設おめでとうございます。
その、行動力に乾杯です。
遠く滋賀まで喜びの声を届けてくださりありがとうございました。
明るく、前向きに関わっておられる様子に励まされます。
このブログを通じて元気な仲間が交流しあえて、一歩また一歩と前向きな気持ちになれれば幸せですね。
住まいは、離れていても同じ仲間。
股関節をいたわりながらも、元気に頑張りましょう。




















































































梅雨ですね

本格的な梅雨のようです。関節炎をお持ちの方にはつらい季節でしょうか。
なんともないという方もおられるようですが、足を引きずっている友人もいます。
この時期を爽快に過ごしたいですが、お智慧拝借!
プロフィール

ハピフィット

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
