

千葉ハピネス教室、再開です!

こんにちは!

陽射しを強く感じる日はあっても、風は、めっきり、秋

朝晩は、思わず、布団を引き寄せる気候になりましたね

身体を動かすのに、最適な季節!

そんな、絶好な季節に、千葉ハピネス教室が再開いたします

教室に借りていた場所が、3月の地震で、「要点検!」指定になって、それから、半年・・・・・

ようやく、土台の手入れが終わり、ハレて、使用OK!のGOサインがでました

11月の第二・第四火曜日から、教室再開!です。(11月は、8日と22日です。)


みなさま、よろしかったら、お越しくださいね。


使用OKのお許しが出たら、不思議不思議、

それまで、体調を崩されて、お休みされていた方から、1年ぶりにお電話をいただきました。

その他の方々にも、道端で、ばったり会って、「体操に行きたいNだけど!」と声をかけていただいたり・・・・


何だか、また、ハピネス教室が元気に動き出した感じです!



とっても、嬉しい


MOROです。


では、また





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
3/11からもう半年以上も経ったのですね。
なんたって、身体が資本ですから、貯筋しなくては!
私も、秋の味覚を味わいつつ、励みます。
プロフィール

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
