スポンサーサイト


そうそう!貯金ならぬ、貯筋です(*^^)v

おはようございます!朝夕は、すっかり、涼しい・・・・を通り越して、チョッと寒い・・・ブルッ

風邪をひかないように、皆さま、気をつけましょう手洗い、うがい。。。チャンとしてねぇ~


そんでもって、、くしゃみの件は、色々と勉強になりました。最近は、多摩の仲間さんに教えてもらった、「身体の一部を押さえて」で、くしゃみ恐怖を乗り越えてます。ありがとうございました


さてさて、気候も良くなったところで、、、、、、

いよいよ、身体を動かすのに、最適!な季節になってきました。


いつも行く、スポーツ公園は、休みとなると、各競技の試合、大会で、たくさんの人で、いっぱい!

平日だって、ウォーキングしている人、ランニングしている人・・・・・で、賑わっています。


私も、9月に入ってから、ほぼ、連日、スポーツ公園の中にある、「トレーニングルーム」で筋トレ・骨トレ・ストレッチ・・・・・してます。

貯金は、なかなかできないのですが、多摩の仲間さんのおっしゃる「貯筋」には、このところ、一生懸命励んでます。ハイ!


「ほぼ、毎日!すごいね!」とお思いでしょう~。私も自分で自分に感心してるほど・・・・です。


理由はね、強~い味方の存在!

8月末から、うちに来ている、妊娠中のお嫁チャンのおかげなんです。


今、って、昔より、妊婦さんの体重管理が厳しいんですね。

安産も願って、「1日1時間歩く」お嫁チャンと一緒に、日々、「貯筋」に励むことにしました。



おかげで、「う~ん、今日は、暑い!」とか、「なんか、やる気でな~い!」という日でも、「よし、行きましょう!」ということになって、何とか、何とか、めげずに続けています。


そんな、相棒も、10か月目に入りました。むくみも、腰の痛みもないそうです。

生まれてくる、赤ちゃんのためにも、プレママ&プレグランマは、貯筋・貯筋しなくちゃね!


そう、思いながら、今日も、爽やかな風に吹かれながら~筋トレに励むぞ!


Moroでした!


今日も、元気で!

チャオ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですねぇ!
かわいい赤ちゃんの顔、早く見たいでしょ。

今日は、入院前検査で、400mlも貯血しました。
結構心配だったのですが、大丈夫でした。
私も明日からまた、貯筋に励みます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハピフィット

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
