スポンサーサイト


誕生!

永らくご無沙汰いたしました!

みなさま、お元気ですか?


前回、お話しましたお嫁チャンに11月3日、朝8時59分、赤ちゃんが産まれました

3806gの元気な女の子です!産声も大きな大きな赤ちゃんでした。


・・・てなもんで、私は、おばあちゃんになりましたのです。

まずは、ご報告まで


Moro

コメントの投稿

非公開コメント

お孫ちゃん誕生❤おめでとうございます!!

孫は無条件にかわいい❤と、よく聞きます
いつまでもお孫ちゃんと楽しく遊べるように、股関節鍛えておかなくちゃネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

多摩の仲間さん!

退院、おめでとうございますv-20

寒くなってきたので、あったかくして、ゆっくりとリハビリしてくださいね。


新しい年に、お目にかかるのを楽しみにしてます。

それまで、ブログで、お話しましょうね。


・・・更新、心がけますv-22
プロフィール

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
