スポンサーサイト


受診

おはようございます!

おおっ!なんと朝日がまぶしい今日は、寒いって天気予報で言ってるけど、なんとなく、春にむかってる。。。って感じがします。

鳥の声・・・とか・・・ね

うえみさん、ブログ見てくださったのねありがとうございます。

今年の目標「受診」なんですね。。。私も、去年の暮、2年ぶり位に、受診しました。

毎年「受診」しなくちゃ!って思いつつ、何が出るか怖さもあって、なかなか、予約できなかったのです。


でもでも、なんとなんと、、、「股関節が、安定している」とのレントゲン結果!変形が治っているのではないのですが、股関節を安定させるように、「新たに骨」が出来ている!とのことでした。

最近、歩くのも、立っているのも、以前より「楽」になったかなって感じてたのですが、実際、レントゲンに表れていたのですね。

こんな事もあります。「受診」予約してみてね

Moro

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハピフィット

Author:ハピフィット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
